尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り納めは やはり尼崎

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 年が明けてしまいましたが、昨年釣り納めを振り返ろう。

2016年はほとんど釣りにけなかったかなぁ〜。

仕事、意欲、シビアな釣り場などなど。。。

まぁまぁ行ったのはバチと夏の鉄板でしたかね。





 さて年末年始は珍しく3連休。

釣り納めはどこにしようか。。。。

29日の仕事納めの日に徳島に渡ろうかと考えた。

その前に尼崎の定番でやってからと。

画像


やっぱりいました。60くらいかな。

その後、西宮や南港に向かうもノーバイト。

やってるうちに徳島は面倒になって納竿(笑)



 さて今年はもうちょっと釣りに行こうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜!
アフターのドブ川ですかね?
今年は早く戻ってきてるみたいですね!
ボチボチ楽しんで行きましょう!シーバスブームも過ぎ去って平穏な釣り場も戻ってくるでしょう!
タイプR
2017/01/03 20:32
タイプRさん、あけおめです!

そう、アフターはドブ川です(笑)
たぶん居残りかと。

ホントに釣り場争奪戦でない環境でやりたいですね。
イワン
2017/01/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣り納めは やはり尼崎 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる