尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はイワシ

<<   作成日時 : 2016/08/04 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 完全に夏の気候になりました。

最近では夕立も多くなってきましたね。

そんな中、南港方面にマシンを進めた。




湾奥は赤潮傾向ですね。

午前中何とか粘って。。。。

画像


画像


毎回居場所が変わってます。




上げのタイミングではカタクチが大量に上がってきますよ

画像


見えますかね。水面一帯がこんな感じになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜なかなか厳しそうですね〜💦
最近はベイトは居るけどシーバスが付いてないってパターンばっかりですね
負けずに行かないとドンドン腕が鈍っていきますわ〜⤵
タイプR
2016/08/05 15:53
タイプRさん、おつかれです。

ホント最近厳しいですね。何とかして、もっと釣らんと錆び付きますね。
また良い情報まってます。
イワン
2016/08/06 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
夏はイワシ 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる