尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS Switch on Fish

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 さてこの日曜は大潮。

重たい体を引き摺って南港方面に。

6時半、現場着。

先週いたチヌのおっちゃんと犬に挨拶。




 流れはボチボチ。

しかし反応がない。。。。

そうこうしていると下げが効き出す。

ゴン 重みが増すが、ラインブレイク。

あれ 魚に悪いことした。

反応が無くなったので、移動。




 小さいながら潮目も出ているが、反応がない。

ここには居ないのか、と諦めかけていると船舶が一台通過。

その直後にバイト(+)

画像


出ました。サイズは60アップ。

船舶通過でスイッチが入るというが。

この後、一本バラシ。

しかしボーナスの賜りものニューロッドに入魂できた。

画像


アブ SALTY STAGE KR-X 902MMH−KR



 さらにもう一隻通過。

画像


かかった瞬間デカいと感じた。

70アップ。

ジャークなどのリアクションがらみでヒットに持ち込んだ。

その後、これまた70クラスがヒット。

しかし足元で痛恨のバラシ

もうちょっとがんばって。。。。

画像




 なんだかタダ巻では反応なく、

ジャークやリフト&フォール、ストップ&ゴーでしか

反応が得れない。

魚は確かにその場所にいるが、

リアクションや何かのスイッチが必要みたい。

シーバス絶滅危惧種説は”簡単には口を使わない”ということだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
デイの釣果もニュータックルも羨ましい (^_^)
今季のデイ鉄板はまだボーズばっかり (>_<)
でも夜の鉄板は例のポイントで楽しんでます〜
今年は魚影が濃い気がします。
H.O
2016/07/19 22:25
H.Oさん、お疲れです。

夏鉄板、熱くなりそうです。
例のポイント、夜はいいですか、今年は豪雨が続いたため、あそこに居付くタイミングが続いてるのかもしれませんね。
イワン
2016/07/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Switch on Fish 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる