尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板の夏 その兆し

<<   作成日時 : 2016/07/11 00:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 さてぼちぼち河川や南港なんかで

鉄板の釣りが楽しめる季節になってきた。

一昨年や昨年の同じ時期はまとまったアタリを

得ることができた。半分以上はバラしたけど。。。。




 今日は日曜。潮は良くないが、

シーズナルパターンを信じて南港へ。

先行者はいたが、チヌのへチ釣りの方でした。

情報交換して釣り座に

なんと開始2投目でゴン

画像


瘦せ気味ですが、70弱

やっぱりおった、これは今日イケる。。。 。 。  。  。   。

交通事故的なもんか、それ以降はノーバイトでした。

これからが本番かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年々夏の鉄板シーバスが釣りづらくなってきてますよね〜💦
どんどん行って情報下さい!
タイプR
2016/07/11 22:42
タイプRさん、お疲れです。

そうですね、釣れない傾向にありますね。どうしたもんか。
心折れずに情報収集に努めます(笑)
イワン
2016/07/12 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
鉄板の夏 その兆し 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる