尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 マザーレイク

<<   作成日時 : 2016/02/24 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ〜寒い。

暖冬とは言われるが、週末は嵐や寒波など

荒れたような天気が多く、暖冬の印象はないかな。




 さて今年も2〜4月は琵琶湖でバス釣りじゃい

画像


やっと時間が取れた21日は激・激・激荒れ

荒れてたのと昼からモティーの送別会があるなどの理由で1時間に満たず

撤収。



 さて勤務シフト上、平日に休みができた。

もちろん大潮に合わせた(笑)

しかし24日の水曜も北風が強い。

北風が強いと自分のポイントは難しくなる。

しかも冬型の気圧配置になっており、1日中雪が降ってた。

気温は1〜5℃。。。。。

諦めムードで撃っていくと。

画像


出た 口閉じ 55cm

低水温ながら、よく引いてエラ洗いしてくれた。

画像


ブリブリの激重でした。




 15時くらいまでやりましたが、後が続かず撤収。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。55でもグラマーやねぇ〜。こっちも1つの懸案は落ち着きましたわ。
浦安鱚鰈調査隊
2016/02/24 22:01
浦安さん、お疲れです。

琵琶湖はまだ吹雪いたりでスタート遅めですわ。

一段落しましたかね。いっこいっこ過ぎていきますで。
イワン
2016/02/25 08:21
突然で恐縮です。
西宮のドブメインでナイトシーバスを専門にしていますTANIといいます。
いつもブログ拝見させてもらっています。
尼崎の河川が中心ということで親近感が非常にありましたのでコメントさせてもらいました。
私もY川。東高洲橋。尼ロック。丸島。あたりなどたまに出向きます。
これからもちょくちょくイワンさんのブログを拝見したいのですがいかがでしょう。
TANI。
2016/03/03 16:29
TANI。さん、コメントありがとうございます。

自分も西宮のドブにはアフターやバチ時期に行きます。エリアもかぶるので、また現場で一緒になるかもしれませんね。またその時は宜しくお願いいたします。ブログも覗いたって下さい。
イワン
2016/03/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
2016 マザーレイク 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる