尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 ぼちぼち始めまひょか

<<   作成日時 : 2016/01/10 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 さて年が明けました。

昨年は釣りには行ってたものの、

ブログ更新意欲も落ちて、すっかり更新もない状態でした。

近隣のブロガーさんたちも同じかな。

なぜだろう。。。。。




 ちなみに昨年釣果は

  シーバス 約70本 Max 89cm
ブラックバス 約10本 Max 60cm

えらい少ないな。。。。まぁこんな実力か



 まぁそれはさておき、初釣果の報告を。

クリスマス明けは地元小規模河川にてチェイスが一本あった。

年明けに三日にはこいつを捕ろうと考えるが、撃沈。



リベンジは9日。

地元小規模河川に着くとすでに先行者が。

入りたいポイントに居たため、ほかのポイントを回ることに。

これが功を奏したか、
画像


なんだかグッドコンディション 

アフターかどうかは分からんが、かなり引いてくれました。


 
 その後、所々撃ってから先行者がいたポイントへ入ります。

ダメ元ながら、
画像


少し場が休んだせいか、これぞアフターってのが来てくれました。



 さて今年はどんなフィッシングシーンとなるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしゅうに。何だかんだで釣れてますな。
房総ではサーフからのルアーマンがどえらい人数。
どうもヒラメ狙いのついでにヒラスズキ的な感じ。
浦安鱚鰈調査隊
2016/01/10 23:06
浦安鱚鰈調査隊さん、今年もよろしく。

まずまずのスタートですわ。そっちも好調なようですな。捌いたキスごっそうさんでした(笑)
イワン
2016/01/12 00:33
去年はお会いできませんでしたね(=゚ω゚)ノ
今年はどこかでバッタリ会えればいいですね!
小規模河川にも行ってみます!
タイプR
2016/01/14 21:56
typeRさん、お疲れです。

またどこかで会いましょう。秋は被るかなぁ〜(笑)
イワン
2016/01/15 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
2016 ぼちぼち始めまひょか 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる