尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣魔栗三助

<<   作成日時 : 2015/11/20 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 今年の秋はマズマズの感じ。

昨年は好調だった大阪市内の河川はもう一つ。



 地元河川にはイワシなんかが大量に入ってきてる様子。

11月16日

画像


画像


画像





11月17日

雨が上がり年甲斐もなく、平日の日が変わった辺りで出陣

画像


画像


画像


画像


画像


ドチャ濁りの激流の中、

アタリありまくりでした。腕パンパン。。。(笑)

60〜70クラスがイレグイ

さすがに翌日仕事に響くので、1時間限定し泣く泣く納竿。




11月19日

画像


グッドコンディションの60クラス。

アタリは17日とは打って変わってNo

この潮で降りてもたかな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
もう産卵に旅出たれましたか?
今年は水温が下がってないので、まだまだいけそうじゃないでしょうか?
やっぱ雨上がりにはあそこに行かないといかませんね!

KINUさんも居付いてるんでしょうか?
タイプR
2015/11/20 09:11
タイプRさん、お疲れ様です。

お察しの通り、Kinuさんは居着いていますよ(笑)

昨日も様子を見てきましたが、雨直後と比べて、全くでした。気温もずいぶん落ちてましたよ。完全には降りていないと思いますが、何割かは降りてしまった感じがしています。
イワン
2015/11/20 12:46
20,21は全くでした。
今年はがっかりです。
居付金融
2015/11/22 01:39
居付金融さん、おつかれです。

もう地元河川は終焉やと思いますよ。
さてどうしましょうかね
イワン
2015/11/22 18:21
近場を見に行きましたが、
ベイトはサヨリでした。
サヨリのパターンって知らないんですが、どうやって釣るのでしょうか?
KINU
2015/11/23 09:46
お疲れさん。エエ感じやねぇ〜。サイズもエエし。
しかし平日の夜とはまだまだ若いねぇ〜(笑)。
浦安鱚鰈調査隊
2015/11/23 22:04
KINUさん、おつかれです。

サヨリパターン。。。知りません。
何か長いルアーをウェーディングしながら釣る感じやと想像してます(笑)
イワン
2015/11/24 20:11
浦安鱚鰈調査隊さん、おつかれです。

エェ感じですが、もう終わりです。
久々にウズウズして出かけてまいました。次の日の仕事に差し支えたことは内緒(笑)
イワン
2015/11/24 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣魔栗三助 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる