尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS デカいの上がってます

<<   作成日時 : 2015/10/16 04:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 今年の秋はまずまずかな。


10月10日

画像

雨の中、大阪都市型河川。

画像

日が明けて南港調査。ここもいます。

画像

次の晩、まさかのトリプルヘッダー




10月15日

大阪は不発でした。

画像


画像


画像


地元河川がいい感じ

ひさびさデカいの捕れました。87cm

どこもかしこもベイトわんさか入ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです〜
さすがですね〜デカいの (*_*)
僕も頑張らねば (^_^)
H.O
2015/10/16 23:53
お疲れさん。ハチマルかいな。浦安ではメーターオーバーが
出てるみたいよ。ただ合わせても年間数本らしいけど。
大阪湾にもいてそうやね。
浦安鱚鰈調査隊
2015/10/17 20:24
イワンさん、絶好調ですね(゚Д゚)

サラッと、87cm…流石っす!!

自分は11月半ばまで、釣りお休みですので羨ましいです(^-^)/


きちい
2015/10/18 14:47
H.Oさん、おつかれです。

デカイの入ってますよ〜。数は多くないようですが。お互い頑張りましょう。
イワン
2015/10/18 20:08
浦安鱚鰈調査隊さん、おつかれです。

デカいのはたくさんおると思いますが、簡単には口は使わんのでしょうな。そのうち巡り会えるかな。
イワン
2015/10/18 20:10
きちいさん、おつかれです。

ブログの更新がなくなったと思っていたら、忙しかったんですね。終盤までデカイの置いときますので、釣っちゃってください(笑)
イワン
2015/10/18 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
デカいの上がってます 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる