尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜じまりましたね

<<   作成日時 : 2015/10/10 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 いよいよ10月に入った。

まだマシンは入院中です。

いい加減、代車の軽に飽きてきた。

最初は物珍しかったが、面白くない。。。

よっし 釣りや。




 ってことで、昨年調子が良かった大阪へ。

前回より魚が多くなりつつあるかな。

場所によってはボリルも出てました。

画像


画像


画像


50、60、68っと楽しめました。

最後のはボイルの一本でした。

マグレかな。。。。。

さて、ぼちぼち地元はどうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
始まりましたか?
待ってました
KINU
2015/10/10 08:02
そろそろ橋の上でお会いする季節ですね!
楽しみにしてます!
タイプR
2015/10/10 22:25
Kinuさん、お疲れです。
まだまだこれからですよ。
さて、どうなることか。
イワン
2015/10/12 13:36
タイプRさん、お疲れです。

また現場で会える時期が来ましたね。
また良い刺激を下さいよ。
イワン
2015/10/12 13:38
お疲れさまです〜
例のポイントから今帰ってきましたが、大型入って来たみたいです 〜久々のランカーGET!!のはずがタモに入れて安心して揚げてる時、タモが破損して (T-T) 結局40クラス1本だけでした。ショートバイトは結構あるんですがのらないです (^_^;A
H.O
2015/10/12 23:53
HOさん、お疲れです。
デカいの入って来てますかぁ‼あの川ではショートバイトばかりで、小型しか上がっていないと踏んでました。さすがですね〜🍀
また良い情報下さい。
イワン
2015/10/13 15:40
お疲れさん。なかなか退院せんなぁ〜。しかしシーバスは開幕やね。
浦安鱚鰈調査隊
2015/10/13 19:30
浦安さん、お疲れです。

シーバス来てますよ。これからがオモロイとこですわ。
マシンの方はトランクフロア交換やって。いろんなモン外して、どえらい工賃かかりそう(笑)
イワン
2015/10/13 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
は〜じまりましたね 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる