尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイシーズンを前に

<<   作成日時 : 2015/09/28 03:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 さて、もう10月が見えてきましたね。

シーバスシーンではハイシーズンの幕開けが

ボチボチ来ますね。。。ムフフ




 と言いたいところですが、

このところ、8月末日に我がマシンは追突事故に合い入院中。

ややショックなのと、忙しい仕事や何やらで釣行は二の足。

相手があることなので、事故の詳細は申し上げませんが、

思いつきの遠征先で、走行中の追突を食らってしまいました。

画像

画像


外観は何とかトランクが締まる程度だったんですが、

ちょうどシャシーのフレームの場所を突かれて、

シャシーの歪みとトランクフロアも床が盛り上がってもた。

補強のため入れていたバーがリアサスのアッパーに

影響を及ぼしているか。。。。

ワテの体には異常なしでしたが(受診済)、

修理は見積もり45万

古い車なので補償金が足りませんが、

車種グレードがモノを言い、ギリ間に合うみたいです。

ちなみに責任は0-100でこっちに過失なしです。



 さて、この大潮はスーパームーン。

モチベーションはもう一つですが、

大阪河川お調査です。

結構なアングラーもいました。みんな気が早いな

画像


画像


気配はまだまだですが、

2本目は晩秋ばりのバイトを体感させてくれました。




 もうすでに大阪湾は水温25度を切っている。

条件的には河川遡上ですが、

はたして今シーズンは、どんな展開になるか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもH.Oです〜
事故とは災難ですね、怪我がなくてなによりです。
バチからナイトでは出撃していなかったので、
そろそろ例のポイントに (^_^)
今年はどこに行っても、イマイチだったので期待大です。
H.O
2015/09/28 22:50
毎度〜。そやったんかいなぁ〜。代車出てるんかな?。
補強入れてると片側突かれてもあらぬ方向にも影響出るもんね。体が何ともなくて良かった。
こちらも河川のアングラーが増えてまっせ。
帰宅が早いと江戸川や荒川で竿振ってる人が多くなってきた。
浦安鱚鰈調査隊
2015/09/28 23:00
HOさん、お疲れ様です。

例のポイントはまだボチボチです。
今年は良くなるように祈るばかりです。
イワン
2015/09/29 13:15
浦安さん、お疲れ様です。

こっちではまだまだですかね。
そっちはサヨリやったるみたいやね。
お楽しみのようで何よりです。
イワン
2015/09/29 13:17
大変でしたね(゚Д゚)怪我がなくて何よりです!!

遂に、ハイシーズン突入ですね(^o^)/どんな、魚に出会えるか楽しみですね〜(´・Д・)」
きちい
2015/10/03 23:42
きちいさん、お疲れです。
お互い事故には気をつけましょうね。

そうなんです、ハイシーズン楽しみましょうね。
イワン
2015/10/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
ハイシーズンを前に 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる