尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS おるとこ、めっけ!!

<<   作成日時 : 2015/07/12 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ〜暑い

天気予報でも軒並み30℃越えですね。

夜もたまりまへん。

 一応、仕事がらみや勉強がらみも一瞬落ち着いたので、

不調ではあるが、シーバスをのんびりと。




 一昨年は地元河川でバリッドなどで良い釣りができた。

地元河川にしようかと思ったが、ぼちぼちかと思い、

南港方面にマシンを進めました。行きがけのN島では

アングラーの姿が見えました。釣れてるんかなぁ〜。




 さて南港に6時過ぎに到着。

一人先行者がいましたが、キビレ狙いのルアーマンかな。

しかし潮の色も悪く、粘るもアタリなし。

 移動先は昨年7月下旬にイイ思いができたところ。

河川から流れで、先程と比較してやや水質は安定。

開始早々にヒット 60クラスだがジャンプ一番でサヨウナラ。

続いて40クラスがヒット。しかしこれもバラシ。

鉄板の釣りはむつかしい。



 しかしその後、手を変え品を変え。

画像


画像


画像


画像


画像


40〜60クラスが2時間で連発。

いっやぁ〜 久々に楽しい



 その後、エビ撒きの兄さんと場所がバッティグし出して撤収。

しばらく楽しめるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にカタクチデイゲーム開幕ですか!!

綺麗な魚体の群れですね〜(^-^)/
きちい
2015/07/13 19:41
きちいさん、おつかれです。

きましたよ〜!!めっちゃ当たります。いつもそうですが、キーは綺麗な水ですかね。
イワン
2015/07/13 21:49
お疲れさん。なんかエエ感じやん。来週は駿河湾の深海に続く超ドン深の海でキス釣ってきます。
台風はもう勘弁してさ(笑)。
浦安鱚鰈調査隊
2015/07/13 23:19
浦安さん、お疲れです。  

なんとか楽しい環境にたどり着きました。しばらくは楽しましてもらおうと思います。
しかし週末は台風みたいでんな。これも運命でっかな。ワテも廻り合いそうですわ。
イワン
2015/07/14 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
おるとこ、めっけ!! 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる