尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨後が熱いらしい

<<   作成日時 : 2015/07/03 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近、雨後の釣果が騒がしい。

数年前ならすっ飛んで行っていたが、

最近は意欲が低いかな。




 そんな中、雨後で騒がしいみなさんの影響を受け、

遅まきながら出陣。

オープンでガンガン食ってるわけではなく、

どちらかといえばストラクチャー絡みのようです。

画像


画像


1時間くらいで、

グッドコンディションの60弱と40くらいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨後ナイトで、しっかり出すのが流石です(`_´)ゞ

橋脚キワキワには、たくさん居そうですね!!
きちい
2015/07/03 19:04
きちいさん、お疲れです。

橋脚には居るようですが、橋脚を泳ぎ上がってるベイトではなく、流されているベイトにのみ反応があったように思います。秋とはちゃいますね〜。シーバスむず!
イワン
2015/07/03 21:38
ここ最近のシーバスは難し過ぎですよね!

せめて雨後くらいはイージーに釣れてほしいものです。
タイプR
2015/07/05 22:04
タイプRさん、お疲れです。

そうですねぇ〜。簡単に楽しい釣りがしたい!
イワン
2015/07/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨後が熱いらしい 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる