尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱアカン 今年のバチ

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いやいや、今年のバチは厳しい。

昨年のように一ヶ所に集まっているようでは

ないような気がします。

確かにバチは沸いてるんですが。。。。





5月30日

もう河川に大量に入ってるかと思いK崎へ。

不人気なのか、人は皆無。

開始数投で ドカン

画像


しかし、まったく後が続きませんでした。




5月31日

匂いを嗅ぎつけてきたKINUさんと合流

画像


画像


爆風でしたが、自分2本 KINUさん4本でした。

んん〜。。。何か消化不良





6月2日

川筋でもかなりバチが湧き出している。

早く着いて川の水質を見ると、ここに来て赤潮気味やん。

画像


画像


画像


シーバスのコンディションは良くなって来てますが、

果たしてこれから。。。。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不発っぽいですね
終わっちゃったらやだなぁー
組合長が不発なら私ごときはまっだくだめですね
kinu
2015/06/03 21:55
Kinuさん、お疲れです。  

まだあるような気もしますし、このままのような気もします。昨年は2桁いけたのになぁー。まぁがんばりましょう‼
イワン
2015/06/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
やっぱアカン 今年のバチ 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる