尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS バチ 低空飛行 それとも次の潮?

<<   作成日時 : 2015/05/25 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 潮回りが悪くなってきたが、

日没から22軸時くらいまでは

ダラダラと時合が続く感じ。

5月22日

画像


画像


何となく川筋に入ってきつつあるのではと思い

K崎へ。護岸補強工事が始まっており、エントリーが厳しいですね。

たまたま明るい場所を見つけて捕れました。

グッドサイズ。





5月24日

やっぱり川筋はまだかと感じ。。。。

画像


やっぱり。

この前にも同サイズをバラしてまいました。

60前かな。

次の潮周りで来るかなぁ〜。。。爆釣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、サイズ良い感じですね(^-^)/

最近、バチ抜けで、50UPが出ません(^^;;笑
きちい
2015/05/25 11:16
お疲れさん。こちらの人に聞いても低調らしいですわ。
ちなみにキスも低調(笑)。
浦安鱚鰈調査隊
2015/05/25 19:59
きちいさん、おつかれです。

ちびサイズも当たってきますが、針がかりするのは大きめが多いせいかもしれません。数も出したい。。。
イワン
2015/05/26 22:18
浦安鱚鰈調査隊さん、おつかれです。

次の潮が期待大ですわ。キスも上向くと良いですな。どっかに居るはずですが。
イワン
2015/05/26 22:19
あの工事でさ<もんど桜 >抜かれちゃいますかね?
残しといてくれればいいんですけどね!
タイプR
2015/05/28 07:36
タイプRさん、おつかれです。

見に行ってませんが、多分そうかと思います。ちなみに2号線の大阪側の橋の袂にも一本あったんですが、すでに抜かれちゃってました(悲)
イワン
2015/05/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
バチ 低空飛行 それとも次の潮? 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる