尼崎魚狂組合                   

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと遅れて湾奥バチ キタ!!!

<<   作成日時 : 2015/05/22 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ついに来ました

尼崎の湾奥バチの兆候

5月16日

画像


画像


ボチボチのはず チビ2本







5月17日

画像


あれ。。。またチビ一本








5月20日

画像


画像


画像


やっと見つけた。バチエリア。

まだまだ海側に位置してました。

ボイル出まくりで、でかいボイルとぉ撃つと、

60アップでました。時合いは9時以降の遅めです。









5月20日

画像


画像


画像


画像


爆風、豪雨と雷に悩まされながら

写真撮れずを含めて計5本

爆風でも釣れる これまた頭は60アップ








5月21日

タンクローリーさんと同行釣行。

画像


画像


満を持しての参戦だったが、雨の濁りの影響か

思ったより渋い結果でした。

計2本 タンクローリーさん、釣れなくてすいません。





さて、ここから6月頭スタートの大潮がピークですね。

これから湾奥河川に上がって行きます。。。。と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜(^_^)
19日、20、21日と例のポイントに行きましたが20日は雨で✖️
21時位からこちらでもライズが始まり、サイズもセイゴからスズキまで釣れましたがナカナカ食わないです(>_<)
HO
2015/05/22 07:38
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科桜台歯科森林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科保土ヶ谷西谷富士見おとなこども歯科
rr
2015/05/22 09:24
遂にきましたか(^-^)/大量GET!

盛大なバチボイルに出会いたいです(^^;;笑

こちらのポイントは、密漁船?らしき船が攻めてきました(。-_-。)
きちい
2015/05/22 10:40
20日は大会の日で、そちらに行ってその60UP取れたら優勝だったのになぁ〜(>.<)y-~
水真っ赤じゃなかったですか?
昼に行ったら真っ赤で避けたんですよね!
タイプR
2015/05/23 20:53
HOさん、ご無沙汰してます。

覗いてみましたが、例のポイントは何人か人が入ってますね。好調のようで何よりです。これからどんどん上向いてくれたらいいですね。
イワン
2015/05/24 18:48
きちいさん、おつかれです。

数はもう一つですが、型はまずまずです。次の潮に期待ですかな。

こっちも密漁船が頻繁に見かけられますよ。やな感じです。
イワン
2015/05/24 18:51
タイプRさん、おつかれです。

24耐惜しかったですね。こっちはまぁまぁ型が揃っています。爆風でしたが、潮色はいい感じでしたよ。また大会頑張ってくださいね。
イワン
2015/05/24 18:53
お疲れさん。こちらのシーバス師はアミもいっしょに沸いてるとか。
なかなか喰わんらしいよ。
浦安鱚鰈調査隊
2015/05/25 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
ちょいと遅れて湾奥バチ キタ!!! 尼崎魚狂組合                   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる